◆◇第三回クレシャ絵チャ◇◆




















シャーネ→よこっちさん、クレア、その他→松山

よこっちさんが可愛らしいシャーネを描いて下さるので、隣にクレアが介入。(^^
ものすごい純情なカップル…、しかし16幕ってこんな感じでしたよね。














クレシャ→よこっちさん、

ここいらで、ちゃねさんも混ざりまして、わいわいしていたのですが
よこっちさんが思わぬアクシデントで落ちられてしまい、お詫びに!とクレシャを!
どきどきわくわくしながら監視組のちゃねさんと松山。
監視代理?にヒューイがいます。もはやエスパー。









代理交代(笑)















最後に、白ドレスのシャーネとクレアを描きました

く、クレア…!

シャーネが可愛すぎます。なんという幸せ(^^





朝方まで、お付き合い下さった、よこっちさん、ちゃねさん、
素敵なクレアとシャーネありがとうございました!











inserted by FC2 system