◆◇真夏のクレシャ絵チャ!◇◆


さとうさん、アヒルさんがいらして下さいました(^^

















さとうさんと話をしつつ、このような落書きをしていると
アヒルさんが↑の状態で入室され、「これがどういう状況か?」という無茶な振りに、
まさかの発想で答えてくださいました…。お、お腹が割れるかと思うほど爆笑さしていただきました。(笑
おもしろすぎでした。本当にありがとうございます。

しかし、混沌とした落書きの最中、アヒルさんが名残惜しくもお時間に…。








このあとに、何か一枚!と





いやぁおめでたい!!!!
クレア→さとうさん、シャーネ→松山

原作でも二人の結婚式が見たいですね、プロシェンツォカップルの結婚式のエピソードはさりげなくでていたのですが…。
いやはや
それにしても、クレアよぉ〜(by次男)。オールバックいいですね。興奮が収まりませんね。困ります。










短いお時間でしたが、さとうさん、アヒルさん、ありがとうございました!

クレアとシャーネのあれな企画については…今のところまだまだ先が見えていませんが、いつか…!






inserted by FC2 system