◆◇一年ぶりのクレシャ絵チャ◇◆


今回はさとうさんがご参加くださいました!

















シャーネ→さとうさん、クレアとヒューイ→松山

どうしてこうなった?

といいたくなる一枚、アニメのヒューイが要因ですね。
例の不可思議なポーズ「両手にしてみたらかわいいかな」と
軽い気持ちで松山が描き。

そういえばクレアの扱いが酷い事が多いので、
格好いいクレアを描きましょうよ、という話題に。










…(^o^)
さとうさんのシャーネの純粋無垢さに、慌てふためきました。
だだだダメですよこんな奴に!

(変態な葡萄酒というのが定着しすぎですね。どなたか修正してください…)

あぁ、シャーネ…!
ふたりがしあわせならそれでいいですよね!(結論)














テーマ「格好いいクレア」

画面は、さとうさん/松山、です

さとうさんのクレアがなにやらカツアゲクレア。
松山のクレアはなにやらサイヤジンクレア

格好いいて、デフォルトの格好よさって…どんなdry










クレア→さとうさん、シャーネチェス→松山

チャットの合間で、チェスがネタのオチとして、つかわれ放題でして、
不憫なので、ならば(原作でからみ9割ないですが)「シャーネにだっこしてもらえば
チェスも男なので、喜ぶだろう!」
良かった良かった!


旦 那 付 き で !

この一秒後が恐ろしい。おお、怖い、怖い。
この瞬間はまぎれもなく幸せそうなので目的はクリアというわけで





久々の楽しいクレシャ&BACCANO!トーク、さわやかなクレア、さとうさんありがとうございました!











inserted by FC2 system